『Wild Honey:Part2』

同じコンドの日本人小学校のメンバーの歓送迎会。

日本人小学校に通っている子供はわりと増えていて
来年春はこのコンド史上最多になりそう。賑やかで楽しそうです。

さて 歓送迎会は下の子の幼稚園のお迎え時間が早い人がいたため
ゆっくりできるように ランチではなく朝ごはんで。

a0074753_9444742.jpg
Scotts Squareにある『Wild Honey』
マンダリンギャラリーにあるお店の2号店です。
マンダリンのお店よりスコッツのほうが
広くて明るい。予約ができる。
カウンターで注文しなくても
オーダーを取りに来てくれる。
今回利用してないけど 外席もある。


メニューはあちらと同じく 世界各地の朝食。
内容(国)はちょっと違ったかも。
a0074753_945728.jpg
Carribianは意外にもワッフル。
だけどソースがパッションフルーツのような香りで
トロピカル。なるほど。

a0074753_9452518.jpg
一番人気で ほとんどの人が頼んでいたのが
スモークサーモンが乗ったNorwegian。
a0074753_9454787.jpg
私が頼んだのはEuropian。
エッグベネディクト。
お店のシグネチャーメニューのようなので一応。
きのこのソースが美味しかった~。


ゆっくりおしゃべりできたし、午後からの時間もたっぷりあるし
朝ごはんで集まるのは やっぱりいいかも~。
[PR]
by JUN-25s | 2012-02-10 23:26 | 外食
<< 目の前で 犯人逮捕 3年生 授業参観 >>