姉の復讐

ようやく乳歯がぐらぐらしだしたRIN。

幼稚園の友達は 早い子はすでに何本か抜けてたり、生え変わったりしていて
AMIとYOUもそうだったように RINも
歯が抜けること に対する 憧れがあり ちょっと嬉しそう。

YOUに RINもそろそろ歯が抜けそうだよ~と
報告すると

「RIN、YOUが殴って 歯を抜いてあげるからね♪」
と RINに向かって言うYOU。

にっこり笑顔で言ってるところが。。。怖っ!

YOUは過去に2回(2008年2009年)RINの悪行により
歯が抜けた(抜かれた?)ことを しっかりと覚えていた。

まるで 復讐の時期をじっと待っていたかのように。

もちろん 冗談だけど(いや、本気か?) 笑顔でのこのセリフは
RINをびびらせるには 十分だったようだ(笑)
[PR]
by JUN-25s | 2012-03-01 22:16 | 子供
<< 運転免許更新 ヘア・アレンジ >>