にっき

幼稚園の日本語クラスで書いた日記。

きのうHちゃんとけんかしました♥
だけどHちゃんがごめんねっていてくれた♥
きのうAMIちゃんとYOUちゃんとけんかしました♥
RIN YOUとAMIにごめんねっていいました♥
きのうきらいごはんのこしませんでした♥
きのうおもちゃかたずけてなっかたからおかあさんにおこられました
でもちんとかたずけました♥
いつもおこられています♥

(原文のまま)

けんかばかりの毎日か。忙しいな。
RINの文章の句読点はなぜか はあと♥

いつもおこられています♥

の最後の一文がうけた。冷静にまとめてどうする。
[PR]
by JUN-25S | 2012-03-30 22:06 | 幼稚園
<< それぞれの春休み 輪になって >>