香港旅行☆3日目 ディズニープリンセス

写真が撮り放題だった プリンセスたち。

a0074753_23234117.jpg

a0074753_2324045.jpg


a0074753_23241847.jpg
シンデレラベル白雪姫

さすがに 着ぐるみたちと違って
サインはすらすらっと書いていた。
ぷーさんとか ペン持つのも大変そうだったし。
白雪姫のサインはキスマーク付き!


a0074753_23274100.jpg
a0074753_23263259.jpg

オーロラ姫は「どこから来たの~?」とか沢山おしゃべりしてくれたそう。
ついでに(笑)隣にいたフィリップ王子もサインしてくれたらしい。

3姉妹の服装でも分かる通り、少し肌寒かった香港。20度前後かな。
一番過ごしやすい気候なのかもしれないけれど
常夏のシンガポールからやってくると。。。寒い。

そして アリエルジャスミンがいなかった 香港ディズニーランド。
子供たちは「きっと お腹出してると寒いからだよ。」と納得。

a0074753_23284387.jpg
香港ディズニーランドのお城は
ピンクがかった オーロラ姫(眠れる森の美女)のお城。
アナハイム(ロス)と同じ。
ちなみに東京とフロリダは おなじみシンデレラ城。

ユニバーサルスタジオに続き
ディズニーランドも4か所制覇!(ママだけね。)
[PR]
by JUN-25S | 2012-03-20 23:22 | 旅行
<< 香港旅行☆3日目 ナイトツアー 香港旅行☆3日目 ディズニーランド >>