3連続参観

今週はまさかの3日連続授業参観&懇談会
(その前日にも用事で学校に行ってるから実は学校4連チャン)

参観の後はそれぞれクラスごとの親睦ランチ。

ただ授業を見て、雑談して、ご飯食べるだけ。。。なのに
なぜこんなに疲れるのか。
毎夕方 一瞬気絶していた私。

救いはランチが3日洋・和・中とジャンルが分れたことだろうか。
(兄弟で連日同じレストラン!って人も中にはいたので)

一気に 知り合いが増えたので
なかなか顔と名前を覚えられない私は
街中や学校で声をかけられたとき 冷や汗をかく確率UP。

私に声をかけたとき挙動不審だったら
さりげなく名乗っていただけると助かります(汗っ)。
[PR]
by JUN-25S | 2012-06-27 21:26 | 学校
<< 竹馬ガール フォンピアス >>