『Madagascar 3』

a0074753_14204475.jpg
Madagascar 3 : Europe's Most Wanted(マダガスカル3)を見てきました。

USSのアトラクションにもなっているこの映画。
前2作は見逃していたので 
DVDを購入し 事前にチェック。

NYの動物園を脱走した動物たちが なぜかマダガスカルに着いてしまい
それからアフリカへ移動。
今回はアフリカからNYに戻ろうとする途中
サーカス団に加わり、ヨーロッパを縦断することになる話。

スピード感たっぷりで どたばたで途中見ていて疲れたけど(年のせいか?)
クライマックスになるにつれて すべてが一つにまとまってきて一気に盛り上がった。

『Firework』がBGMの夜のサーカスシーンは幻想的でとてもきれいだった。
これは必見!


登場人物(動物)の英語も スペイン語訛り、フランス語訛りといろいろで面白い。
それだけにヒアリングも必死だけど
英語が聞き取れなくてもストーリーは単純で分りやすい。
a0074753_14253210.jpg
ずっと気になっている謎のペンギンズも大活躍。
小さくても冷静で頼もしい。

たぶんこれでもう続編はないかな?という感じのラスト。
前作を見ておいたほうが より楽しめると思う。
[PR]
by JUN-25S | 2012-07-01 22:20 | 映画
<< 観葉植物 誕生日会 >>