人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生日会

RINのクラスのお友達のお誕生日会におよばれ。
誕生日会_a0074753_14363328.jpg

シティエリアは便利だけど
こんな敷地面積の広いリゾートホテルみたいなイーストのコンドも憧れるわ~。
プールがたくさん。

今までのRINの友達は同じコンドや幼稚園のクラスメイト
またはAMIやYOUの友達の姉妹だったりして
私も知っている子たちだったけれど
今日集まったのは学校でRINが自分で仲良くなった 私の知らないお友達。

誕生日会_a0074753_1437131.jpg
AMIやYOUのときもそうだったけど
大きくなって少しずつ
RINの世界も広がってきている感じで
今回招待してもらえて嬉しかった。

誕生日会_a0074753_14373684.jpg


バーベキューにプールにおうち遊び。
楽しそうなガールズたち。
私も初めましてのママたちと話せてよかったよ。

今度はみんなにも
うちに遊びにきてもらおうね!
by JUN-25S | 2012-06-30 22:29 | 子供
<< 『Madagascar 3』 phu hiep >>