AMI's Bitrhday Party

来週はAMIの誕生日。
今年は特に誕生日会を予定していなかったのだけど
毎年何かしらやっていたので 何もないのはつまらない。。。

そこで今年はいつも仲良くしてもらっている同じコンドの友達に
お祝いをしてもらってケーキを食べにきてもらう、という
ローカル幼稚園での誕生日会のような
ゆる~い形のバーティに決定。

a0074753_23512112.jpg
誕生日会というには大げさなので
「よかったらケーキを食べに来てね」とだけ伝え
事前に出欠確認もしなかったのだけど
嬉しいことに当日お知らせした友達全員が
来てくれた。

子供だけで20人以上。
お休みの日の夕方に集まってくれてありがとう!!

a0074753_23514497.jpg
a0074753_2352176.jpg
ケーキを食べて
プールで遊んで

ほとんど準備もせず ゆる~いパーティだったけど
「楽しかった!」と言ってもらえてよかったです。

沢山の友達にお祝いしてもらえて AMIは幸せ者です。
みなさん どうもありがとうございました☆
[PR]
by JUN-25s | 2012-07-08 23:44 | 子供
<< プレゼント カラオケ♪ >>