人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント

AMIのBirthday Partyでは
お友達から沢山プレゼントをいただいた。

『誕生日会』とは言っていなかったので
(でも明らかに誕生日のお祝いではあるので)
皆さんに却って気を遣わせてしまったかもしれない。。。
プレゼント_a0074753_094483.jpg
AMIは一つずつ大切にプレゼントを開けて
添えられたメッセージを読んで
感謝していた。
どうもありがとうございました。

アクセサリーやバレエグッズ、文房具etc
みんながAMIくらいの年の子が好きそうなものを
いろいろ考えてくれたんだなあと思うと
(AMIが最年長なので みんなにとっては未知の世界?)
それだけで感激です。

プレゼント_a0074753_012711.jpg
そして
プレゼントの中に
こんな手作りクッキーが。。。

まるでプロが作ったよう。
このアイシング神業!素晴らしい。
by JUN-25s | 2012-07-09 21:17 | シンガポール生活
<< 優しさ AMI's Bitrh... >>