いつのことだか

『思い出のアルバム』ではなく。。。

友達とサマセットのオーチャードセントラル&313のあたりを歩いていたとき

彼女は今年来星したばかりで この周辺もあまり来たことがないというので
いろいろ説明していたとき

「このモールは最近できたばかりで まだ新しいんだよ。」と言ってふと考えた。。。

出来たのは確か、前々回の一時帰国前後だったはず。

・・・てことは3年も前じゃん!

全然 新しくないしっ!!

けど私の中では 新しい んだよなあ。
ionも最近出来た気がするけど 同じ頃?!

もう いろんなことが いつのことだか 分らなくなっている自分。
[PR]
by JUN-25S | 2012-07-20 11:18 | シンガポール生活
<< プールサイド夏まつり! ホランドビレッジで思う >>