人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『Annie』

『Annie』_a0074753_14391324.jpg
友達と一緒にミュージカル『Annie』
観に行きました。

『ライオンキング』と同じサンズシアター。

このミュージカル、日本でも昔から日本語版でやってるのは知ってたけど
観たことがなくて、話も知らなかった。

もちろん英語だから 分らないところもあったけれど
子供たちもミュージカルなので歌と踊りのところはしっかり観てたよう。
(YOUのみ「え~。YOUは歌のところ嫌い。お話のところのほうがマシ。」と・笑)

私は前半はちょっと退屈で 寝そうだったけれど
後半は話がまとまってきてなんとか起きてた面白かった。

そうそう、アニーとえば、あのアフロヘアだけど(劇場の売店でかつらが売ってた・笑)
あれ、最初からあの頭じゃなくて最初はおかっぱで 途中からあの髪形にチェンジ。
知らなかった。

もちろん観劇後は「Tomorrow~♪」を歌っていた子供たち。
by JUN-25S | 2012-07-15 23:29 | おでかけ
<< スケート♪ おんがくはっぴょうかい >>