激辛ランチ

一時帰国のお土産を買いたい友達と一緒にギンモーマーケットヘ。
ブランドショッピングです(笑)。
2年前は○ャス、ハ○ッズ、ロン○ャンくらいだったのに
来るたびに 種類がどんどん増えています。

そしてHDBの一階にあるイタリアンレストラン(?)でランチ。
前回友達が食べたときに値段の割に美味しかった!とのことだったので
ちょっと期待して。。。
a0074753_1142860.jpg
ところが痛恨のオーダーミス。
ピザもパスタも全て辛いものを選んでしまい、
それも尋常じゃない辛さで
口の中がしびれるほど。
メニューをよく見直したらChiliと書いてある。。。

先にドリンクを出してもらおうにも アイスの類は置いてないらしく
追加ーオーダーでいいから!とコーラを注文。
ピザのクラフトはぱりぱりで美味しいのに 
とても残念なピザ。。。
なんとか上の部分をはがして食べて
(残すという選択肢はなかった私たち。けど完食はさすがに不可能だった。)

そして家に帰ってから 胃腸薬を飲みました。
[PR]
by JUN-25S | 2012-07-26 23:34 | シンガポール生活
<< お別れパーティ 阿秋甜品 >>