お泊まり会

土曜日はHちゃんの家へ。

Hちゃんの家の窓からはマリーナベイサンズがばっちり見えるので
「花火を見に来てね!」とお誘いがあったのだ。
a0074753_0404283.jpg
花火の一時間前には
国旗を掲げたヘリコプターも
戦闘機もばっちり見えた。

そして花火も。
写真はとらず、肉眼で堪能。
この時期毎週家から花火が見られるなんて 
なんて素敵なロケーション。

そしてRINはそのままお泊まり会。
Hちゃんのコンドの同じ幼稚園の同級生
Rちゃん、Yちゃんも一緒。賑やかだわ。
お世話になりました。
a0074753_0432893.jpg
そして翌日はHちゃんの妹Kぽんの
2歳の誕生日。
Hちゃんママ作の かわいいバースデーケーキ。
お誕生日おめでとう☆
もう2歳かあ。早いなあ。
[PR]
by JUN-25S | 2012-07-29 17:37 | シンガポール生活
<< テッカマーケットでランチ アキレス腱損傷 >>