Milk Sippy

a0074753_0304496.jpg
Milk Sippy : the Flavoured Milk Straw
このストローで牛乳を飲むと
いろいろな味がするというもの。

牛乳嫌いの子にはいいかも。
うちの子たちは嫌いではないけど
最近牛乳を飲まなくなったので
ちょっと買ってみた。

いちおうシンガポールのもので人工甘味料、着色料は使っていないらしいので。。。

子供たち楽しそうに飲んでたけど まあ一度試してみたらもういいかな。

我が家の牛乳の消費は本当に減って
以前買っていた2Lの牛乳は賞味期限内に飲みきらないことが何度かあり、
最近では1Lの牛乳しか買っていない。
しかも、2本買うと安かったりするけど 1本のみ。

バナナと牛乳が欠かせなかった頃が 懐かしい。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-02 23:29 | 食べ物
<< Movie Magic Pottery >>