テコンドー『Ultimate Rescue』

午後からのテコンドーのクラスも最終日にDVDを持ち帰り。

タイトルが『Ultimate Rescue』

ミッションインポッシブルも顔負けなアクション(?)映画(笑)。
悪者に誘拐された子を救う話で YOUとRINは悪者役。

悪役は最後にやられたときに 蹴られて倒れる場面を二重撮りするのが
おもしろいから、と二人が言うのが?だったけど 見てわかった。
蹴られる場面と、マットに倒れていく場面とを合成(にはなってないが)していた。

最後は悪者がやられて 無事に救出されて終わり。

ただ、テコンドーを練習するだけじゃなく こういうドラマの授業の要素も取り入れて
先生のアイデアはすごい。
今年も充実したサマースクールでした!(値段が高すぎるけどね。。。泣)

そうそう、テレビでちらりとオリンピックのテコンドーの試合が映ったとき
めっちゃ見てた二人(笑)。別に、目指さなくていいから。。。

[PR]
by JUN-25S | 2012-08-03 23:37 | 学校
<< 歯抜け Movie Magic >>