Birthday Treat

a0074753_17565770.jpg
家の近くにあるカップケーキやさん。
ずっと気になっていたけれど
食べたことがなかったので
RINのバースデーにこじつけて購入。

a0074753_17572540.jpg


土台のカップケーキは固いだろうと
思っていたけれど
意外と柔らかく、クリームは甘いけど
今で食べたことのあるローカルの
カップケーキとかに
比べると 美味しかった。

そして夕食のリクエストは・・・おにぎり
何回聞いても、おにぎり。
何回目かで ようやく お豆腐の味噌汁お魚、という返事。そんなんでいいの?

とにかく普通のご飯がいいらしく。
それならば、と母は本当に普通のご飯を用意していたら
黙っちゃいないのが 姉二人。
二人で協力して かわいいおにぎりプレートを作ってあげていました。
a0074753_1822741.jpg
喧嘩ばかりしているけれど
やっぱり妹はかわいいのだろうね。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-07 23:55 | シンガポール生活
<< 再会 Happy 7th Birthday >>