RIN誕生日会

RINの誕生日会は夏休みのど真ん中。
それでも、クラスのお友達5人とその姉弟、そして同じ幼稚園だった友達2人が
遊びに来てくれました。
a0074753_11101654.jpg
プールパーティだったので
天気が心配だったけれど
去年のパーティと同じくらい、
いやそれ以上に暑く
めちゃめちゃ快晴。プール日和♪

a0074753_11105044.jpg
AMIとYOUもキッズクラブの
インストラクター並みに
ちびっこの相手をしてくれて
準備から、ゲームのアシスタントから
いろいろ働いてくれました。

a0074753_11371517.jpg
今年はバースデーケーキではなく
ミニドーナツをプレートいっぱいに並べてみました。

a0074753_11373389.jpg
見た目もカラフルでかわいいし
好きなのを選べるので好評。
ちわわんと一緒に記念撮影。

a0074753_11374893.jpg
水風船で遊んで、ピニャータやって
夕方まで思いっきり遊びました。

そして夕方からは誕生日夜の部開催。

ピザをデリバリーして
そのままプールサイドディナー。
同じコンドの友達やおしゃべり兄妹を招待して。
来てくれたお友達 どうもありがとう~☆
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-08 23:06 | 子供
<< National Day 再会 >>