乗車拒否

この前on callで呼んだタクシーが来たとき、
合図してるのに 気づいてるのに 目の前を素通りするから
ドアを叩いて止めて乗ろうとしたら

「なんでそんなところ(コンドの入口)で待ってるんだ。ロビーのとこで待て。」
とか言い出して すんごい態度悪くて

そもそも普通のコンフォートならともかく ベンツタクシードライバーのくせに
なんだその態度って感じで

私も普段だったら「ソーリー。」とか適当に言ってかわすけど
風邪気味で体調悪かったので かなりイラッときて

「OK. I will cancel you!」
と言って、目の前でi phoneのオンコールのキャンセルボタンを押して
タクシーをこちらから乗車拒否してやった。

ドライバーは何か行ってたけど、ドアを閉めて後は無視。
すぐに別のタクシー呼べたけどね。

今更シンガポールのタクシーや店員にサービスは期待していないし、いいんだけど。
こちらもそれに見合った対応するから。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-11 22:11 | シンガポール生活
<< 『Detective Cona... 久々USS >>