久々USS

a0074753_17245141.jpg
旦那の休みが取れたので 
家族で久しぶりにUSSへ。

何回か行ったけど 実は正式オープン
(確か去年の5月?)してから
行くのは初めての1年半ぶり。

National Dayの翌日で連休の人が多いのか
結構混んでいました。

a0074753_17271810.jpg
a0074753_17273597.jpg
以前はなかったアトラクションの
『Madagascar』
『Transformer』

『Madagascar』は映画のストーリーのまま。
『Transformer』は3D映像のアトラクションで面白かった。
よく出来てるな~って感じ。

a0074753_172908.jpg
今年の年末にセサミストリートの
新しいアトラクションが出来るみたいです。
a0074753_17293036.jpg

『Water World』のショーでは
相変わらず 最前列に座り
頭から水をかぶって喜んでいました。
パパとママは後方席へ避難。

RINが最後に「あの赤いじぇっとこーすたーに乗りたかったなあ。。。」
と言うから、ドラゴンの形の子供向けの赤いコースターのことかと思ったら

私とAMIとYOUが乗った『Battlestar Galactica』のことだった。
あの、赤と青のコースターが交差するやつ。

乗りたい。。。といわれても
a0074753_17321767.jpg
残念ながら身長が足りません。(125cm以上)
吹っ飛ぶから。。。

トランスフォーマーのように目の前で
クラッシュするような映像は怖がって
ちょとべそかいたりするのに
スピード系は全然平気なRIN。

身長制限クリアしたら 乗りたいだけ乗って。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-10 23:22 | おでかけ
<< 乗車拒否 National Day >>