再会

6年ぶりの友達がシンガポールに遊びに来たので再会。

来星間もないころ幼稚園で知り合って
シンガポール生活のことを教えてもらって お世話になったし
いろいろ遊びに行ったりしたけれど
急に帰国になってしまったので
実際一緒に過ごしたのは ほんの数カ月。

その後はメールのやりとりだけだったけれど
6年ぶりに会っても 全くブランクを感じないくらい会話が弾んで楽しかった。

子供同士はもちろん全く当時を覚えていないけど 
新たな友達としてすぐに意気投合。

6年ぶりのシンガポールは変化が多すぎてびっくりだったみたい。

次に会えるのを楽しみにしてるよ~☆
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-08 22:47 | シンガポール生活
<< RIN誕生日会 Birthday Treat >>