日本のバラエティ番組

シンガポールに来て、ほとんどテレビを見なくなった我が家。
もちろんロケフリでの日本のテレビ契約もしていないし
スターハブに加入しているけれど
気づいたら一か月くらいスイッチを入れることもなかったり。
テレビはもっぱらDVDの再生専用(それもたまに)。

流行りのお笑いなんて知らないが、そんなものは必ずしも必要なことではないので
知らなくて結構。
不必要な情報は知らないまま 生活することに慣れていた。

そんなときローカルのチャンネルで日本の某バラエティが放送されることを知り
まあ、子供たちにも人気のグループの番組なので
ちょっと見てみることにした。

ところが・・・

面白くない。

くだらない。

時間の無駄。。。

途中で耐えられなくなり 一人テレビの前から離れた。

アイドルグループとお笑い芸人がゲーム対戦しているのを見て
何が面白いのかさっぱり。
しかし日本のバラエティが新鮮なのか 食い入るように見る子供たち。。。

う~ん。。。放送は今回限りだったことにしよう。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-13 22:18 | シンガポール生活
<< Harry Potter:Th... 『Detective Cona... >>