これはロコモコではない

アラブスストリートの後はブギスへ移動。

IlumaだったモールがBugis+という名前に変わり中も大幅に変わっていた。
a0074753_18555964.jpg
ここの一階にあるAloha ma maisonでランチ。
店内はハワイっぽいインテリア。

メニューはロコモコを始めとした、
ハワイアンフード。
なのでもちろんランチの
ロコモコのセットを頼んだんだけど

来たのは ただのハンバーグのプレート

店員に聞いたら 最近内容が変わって
ロコモコのセットはこれだから、と。

そう言われても写真と全然違う。。。ちょっとひどい。

メニューの写真はいわゆるロコモコで、
アボガドやトマトの野菜ものっていて美味しそうなのに
出てきたものは
まず、ボウルにはいっていなくてただのプレート
しかも付け合わせの野菜は、なぜかマカロニサラダのみ

かろうじて目玉焼きとパイナップルが、らしさをだしているけど。。。

食べたいと思っていたものと違う。

子供たちはなんでもいいみたいで食べたけど
あの写真との違いは納得いかない。

会計のときにまた店員が「最近変更になったので~。。。」と
しつこく言い訳をしてきたから

だったらメニューの写真も変えるべき だと思うけど!」と言っておいた。

ロコモコのランチ目当ての人は、要注意。
ずっとこれなら もう行かない。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-15 22:09 | 外食
<< カラオケ♪ 社会見学 in アラブストリート >>