『BRAVE』

a0074753_18544877.jpg
日曜日の夕方3姉妹を連れて
『BRAVE』(邦題:メリダと恐ろしの森)を見に行きました。

内容はまあ無難な感じ。
そんなに感動するほどではなかったけれど映像はきれい。

母と娘の物語、なのだけど
ちょっと娘(特に長女)へのいつもの対応を考えさせられるかも。
かといって、娘たちだって自分の行動は全く反省してそうにはないけど。
「言うこと聞かないと、ママも映画のお母さんみたいになっちゃうよ!」
とだけ言っておいた。
実際そうなったら困るけど(笑)

おまけとして最初にショートストーリーの映画あり。
月と少年のお話。これ、ほんわかしていてよかった。発想がいい。
本編よりもよかったかも?
a0074753_18532488.jpg
今回行った映画館はブギスの
iluma改めBugis+(プラス)。
以前は客が全く入っていない
閑散としたショッピングモールだったけれど
テナントを大幅に変えたせいか
とても賑わっていた。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-19 22:35 | 映画
<< 社会見学 in リトルインディア 残り半分 >>