社会見学 in リトルインディア

午後からリトルインディアへ行ってきました。

a0074753_1910475.jpg
最初にテッカマーケットのいつもの八百屋で
野菜を少し買って
果物屋さんでは試食させてもらって
りんごとももを購入。

午後なので魚屋はほとんど閉店しているため
マーケットの匂いがあまりしなくてよかった。
それでも子供たち
「くさい~。」とうるさかったけど。

a0074753_1914524.jpg
リトルインディアアーケードではHenna(ヘナ)
a0074753_19142254.jpg

フリーハンドでさらさらと上手に描いてくれます。
a0074753_1915373.jpg
乾いて ぽろぽろとはがれて
一日たつとこんな感じ。
一週間くらいでほとんど消えてしまう。

a0074753_19165688.jpg
a0074753_1917306.jpg
あとは周辺をぶらぶらして、
サリーを見たり、インドのお供えのお花を見たり、
アーユルベーダ石鹸やら ビンディのシールを買ったり。

テッカマーケットに戻って マンゴーラッシーで休憩して終了。
アラブストリートと同じように、さくっと1時間くらいで回ったけれど
暑かったからこれくらいでちょうどいいね。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-21 22:08 | おでかけ
<< ワイルド 『BRAVE』 >>