社会見学 in チャイナタウン

3回目の社会見学はチャイナタウンへ。

今回も3人そろってバスでGO!
夕方だったのでまず『味香園』でおやつにかき氷。
a0074753_192589.jpg
マンゴー(RIN)&いちご(AMI) と
チョコレート(YOU)。
それぞれの好みの味が違うので2個。

久しぶりに来たけれど
店舗が拡大していて
メニューも変わっていたようです。

a0074753_196819.jpg
その後はお土産物屋を覗いて
『佛牙寺』へ。
中国系大乗仏教の寺院。
建設されたのは2007年とまだ新しい。
中には観音像などの様々な菩薩が安置されている。


a0074753_196417.jpg
a0074753_197228.jpg

信者の人たちが熱心にお祈りをしていたので
見よう見まねでお参り。
ここはシンガポールの
パワースポットの
最強の場所
らしいので
みんなでパワー充填。

a0074753_19144716.jpg
そしてマックスウエルフードセンターの『天天』でチキンライス。
お腹はまだ空いていなかったので
一個を4人でちょっとずつ。
久しぶりに食べたけどやっぱり美味しい。

a0074753_1917910.jpg
最後にはんこやさんで はんこを作成。
その場で名前を彫ってくれる。
家族それぞれの 干支のはんこを選んで
名前を彫ってもらった。
あっという間にできあがり♪
a0074753_19172799.jpg




今回はちょっと長めの2時間コースだったけど
夕方だったので暑くなくてよかったです。
[PR]
by JUN-25S | 2012-08-22 22:57 | おでかけ
<< ポットラックパーティ ワイルド >>