ポットラックパーティ

ポットラックパーティに誘ってもらったので
夕方から友達のコンドへ。

金曜日の夕方はタクシーがオンコールしても捕まらなくて
30分以上呼び続けてても無理で
結局バスで行くことに。
金曜日は夕方は最初からタクシーをあてにしないほうがいいわ。

a0074753_8323986.jpg
お料理は子供が多そうだったので
スパムのおむすびと
大人向けにはゆず胡椒れんこん
を持参。
ポットラックは人数が増えて
結局そこのコンドの
ほとんどの小学生家族が参加。
部外者はうちだけ(苦笑)。

けどなんだかんだで知り合いが多く
初めましての方たちも話しやすくて。

子供たちは遅くまでプール&プレイグラウンドで遊び、
途中から帰宅したパパも参加して。
すっごく 楽しかったですっ!
誘ってくれて どうもありがとうございました!
[PR]
by JUN-25s | 2012-08-24 22:28 | シンガポール生活
<< 日本人会夏祭り 社会見学 in チャイナタウン >>