『Daiary of a Wimpy Kid: Dog Days』

a0074753_23324847.jpg

明日から新学期、の日曜日に
『Daiary of a Wimpy Kid: Dog Days』を観に行きました。

人気シリーズ第3弾。もちろんこの本も持っています。

このシリーズはいつも子供建のため、と
とりあえず一緒に観るけれど、結構面白いのだ。

AMIに言わせると インターの男の子たちは
みんなどこかしら主人公の男の子みたい、だそう(笑)。

1作目から観てると 映画に登場する子供たちも
成長して 顔が変わってきているのがよくわかる。
やることは成長してないけれど。。。男の子っておもしろいね。
a0074753_2346868.jpg
今回は久々にセラングーンのnexへ行き、
そこの映画館へ。
このモール&映画館もやっぱり寒い。

映画を観終わった後は あったかいたい焼きでおやつ。
RINはなぜか パーカーのフードをかぶるのが好き。
[PR]
by JUN-25S | 2012-09-02 22:31 | 映画
<< 夏休み終了! バスの旅 >>