人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体操服

運動会の練習が始まりました。

毎日体操服が必要。
体操服はドライ生地で乾くのが早いので 1人1セットを
毎日フル回転でまわしている。

これも洗濯がちゃんとできたら、の話。

学校から帰ると 一応声がけはするものの
体操服を出して洗濯機に入れるのはもちろん各自で。

しかし、昨日はYOU、今日はAMIが出し忘れ。
意外と一年生RINは大丈夫

姉さんたち、しっかりしてください!

帰宅したときに「体操服を洗濯機に入れなさいよ。」と言ったので
それ以上は自己責任なので もう知らない。
子供たちも 自分が直ぐにやらなかったせいだということは
分っているので 何も言わない。

まあ、普段着のTシャツとかで代用可なので
大丈夫といえば 大丈夫なんだけど。

姉さんたち、しっかりしてください!

そしてAMI
「いいよ。これ、持ってこ。」
と洗濯していない体操服を持って行こうとするのだけはやめて・・・。
よくないからっ!
by JUN-25s | 2012-09-13 09:11 | 子供
<< 日本から リメイク >>