体操服

運動会の練習が始まりました。

毎日体操服が必要。
体操服はドライ生地で乾くのが早いので 1人1セットを
毎日フル回転でまわしている。

これも洗濯がちゃんとできたら、の話。

学校から帰ると 一応声がけはするものの
体操服を出して洗濯機に入れるのはもちろん各自で。

しかし、昨日はYOU、今日はAMIが出し忘れ。
意外と一年生RINは大丈夫

姉さんたち、しっかりしてください!

帰宅したときに「体操服を洗濯機に入れなさいよ。」と言ったので
それ以上は自己責任なので もう知らない。
子供たちも 自分が直ぐにやらなかったせいだということは
分っているので 何も言わない。

まあ、普段着のTシャツとかで代用可なので
大丈夫といえば 大丈夫なんだけど。

姉さんたち、しっかりしてください!

そしてAMI
「いいよ。これ、持ってこ。」
と洗濯していない体操服を持って行こうとするのだけはやめて・・・。
よくないからっ!
[PR]
by JUN-25s | 2012-09-13 09:11 | 子供
<< 日本から リメイク >>