リレーの選手

「RIN、リレーに出るから!」

数日前学校から帰ってきたRINの発言。

しかも仲良しのKちゃんと一緒だという。

ウソだろ~。きっとRINの妄想もしくは希望か。

しかし先日AMIとYOUが
「本当みたいだよ。昼休みにRIN、リレーの練習に行ってたよ。」

それでようやく信憑性が一気にUP。
それでもRINのことだ。練習場所に紛れ込むくらいは可能だろうと。

そして週末のクラスだよりのリレー選手の紹介に
名前がのっているの見て ようやく本当だということが判明。

どうしてもRINが話すことは 戯言にしか聞こえない(苦笑)。
AMIとYOUがこれくらいの頃に話してたことには 信憑性があったのに。。。

とにかく もうすぐ運動会。楽しみです。
次々に子供たちの出番があるから 写真だビデオだ、で忙しいだろうな。
[PR]
by JUN-25S | 2012-09-17 20:39 | 子供
<< 祈☆快晴 パンダ来星 >>