祈☆快晴

ここのところずっと天気だったけれど 昨晩雨が降りました。
ようやく降らせた感じです。

今日から3日間F1シンガポールグランプリ。
そのためにシンガポールが天気の操作をしてるとか、していないとか

私はなんとなく操作をしてると信じてるので
だから事前に雨を降らせた、と。

しかし昨夜の雨量が少なかったのか、今日夕方にもう一度土砂降り。
それでも雨は上がり、夜のレースにはぎりぎり間に合いました。

F1の3日間の中でも、特に明日は快晴であることを祈ります。

なぜなら明日は小学校の運動会。
a0074753_23482741.jpg
6年生は卒業アルバムの写真を撮る
撮影隊が分りやすいように
体操服に星の印を縫いつけます。
前もっってやっておきたいところだけど
洗濯でフェルトが破損してしまうから、
という理由で前日にやらないといけない作業。
(ちゃんと洗濯してからね・苦笑)

一針一針に がんばってね の気持ちを込めて。

今年はAMIとRINが白組でYOUが赤組。
AMIの小学校最後の運動会なので 白を応援したい気分。
もちろんYOU個人も応援するから・・・許せ。

なぜか毎年赤が勝つのが恒例になっているらしいけど。。。今年はどうかな?!
[PR]
by JUN-25s | 2012-09-21 23:25 | シンガポール生活
<< 運動会 ① リレーの選手 >>