運動会 ②

運動会の続き。

それぞれ徒競争もあって
後半になり いよいよクライマックス。
a0074753_9245994.jpg
6年の団体競技の騎馬戦
AMIは軽いので上。
こういうの苦手かと思っていたら
周囲を徘徊して うまく逃げている子もいるのに
結構激しく攻めていた。

赤の子につかみかかっている白の騎手がAMI。闘争心むき出し。

事前に作戦を立てていたようで
圧倒的に白のチームワークの勝利。
a0074753_9253990.jpg
そして去年も踊った『ソーラン』
ここにくるまで実はいろいろあったんだけど
(ホントどうなるかと思った)

男子のピラミッドも無事に成功して
本当によかった。。。

a0074753_9261615.jpg
最後は運動会の花形。選抜リレー
前半は低学年のリレー。
RIN本当に走っていました(笑)。ゼッケン青の3。
前走者の男の子が速く、ぶっちぎってくれたので
それをうまくつないで、RINも結構速かったです。

高学年のリレーは走り方もスピードも違うし すご~く盛り上がった。

a0074753_9284331.jpg
そして結果発表。
千の位から順番に発表されたけれど
10桁までまったく一緒で、最後に赤の一桁目に8が入った時点で赤の勝ちと
誰もが思ったのに まさかの一点差で白の勝ち。

グラウンドが大いに沸きました。

a0074753_92923.jpg
AMIは最後のRINは最初の運動会で
勝てて大喜び。
YOUは負けたけど
団体競技ではクラスが一位で満足。
(このパターン去年も一緒・笑)

それぞれが楽しめた 運動会でした。

そうそう、今年の両軍応援団長、副団長は女子。カッコよかった~。
これで応援団に憧れた女子が多数。もちろんRINもそのうちの一人(笑)。
[PR]
by JUN-25s | 2012-09-22 23:23 | 学校
<< F1 Singapore GP 運動会 ① >>