振替休み・ぞれぞれ

F1観戦の翌日月曜日は運動会の振替休み。

RINは同じコンドのKちゃんNくんのお誕生日会におよばれ。
コンドの一年生たち。一年生だけで8人いて賑やか(この日は一人欠席)。

この日まで天候操作ミサイル効果があったかは不明だけど(笑)
プール日和のいい天気。
プールサイドで美味しいランチと 手作りケーキをごちそうになりました。
a0074753_8462271.jpg
この見事なケーキを作ったのは
AMIとYOUもいただいた
神業アイシングクッキーを作ったNくんのママ。

さてこの休日、姉たちはというと。。。

AMIはバスで出かけて友達と待ち合わせ。
買い物をしたり友達の家へ遊びに行ったりしていたらしい。

YOUは友達のママがSnow Cityとサイエンスセンターに連れて行ってくれて
そのまま夕方まで友達の家で遊んで。

夕方RINのバレエだったからバレエの教室に6時集合。
それまでは3姉妹別行動の振替休み。
今日は一日中遊びっぱなし。
[PR]
by JUN-25S | 2012-09-24 22:39 | 子供
<< Boomerang F1 Singapore GP >>