RINの忘れ物

RINの連絡帳をチェックしたら

たいそうふく
と書いてあったので

「明日体育あるの?」と聞いたら

「あ、それ忘れ物~。今日体操服忘れたの。」

「今日体育あったっけ?」

「違う~。学校交流。」

え~!

学校交流は一年生全員でローカルの学校へ行き、交流をするもの。
みんな体操服で行くことになっていた。
一年生総勢約150人が体操服を着ていく中、私服だったなんて。。。

「ちゃんと昨日時間割と持ち物用意しなさいって言ったでしょ。
体操服着てなかったのRINくらいでしょ、全く。。。」

「違うよ。Kちゃんも忘れてたよ。」

ああ、同じローカル幼稚園出身のKちゃん。あなたもね。

そして全員が体操服なのに自分たちだけ私服でも
全く気にしていない この子たち。。。

[PR]
by JUN-25S | 2012-10-11 23:44 | 子供
<< RINの下校風景 ボランティア@zoo >>