音楽の贈り物

音大卒業生によるコンサートへ。

友達が声楽で出演。
私のバイオリンの先生もバイオリンで出られるので。

友達の歌を聞いたのは(子供向けの童謡は別・笑)初めて。
そもそも声楽自体ちゃんと聞くことってあまりないし。
上手だった~。ドレスも可愛かった。さすがKさん。

先生のバイオリンも聞き惚れた~。
最後のタンゴのバイオリンとピアノの演奏が、かっこよかった!
私も練習しなくちゃな。。。

他にもオーボエやビオラなど。

とっても素敵なコンサートでした。
[PR]
by JUN-25s | 2012-10-28 23:40 | おでかけ
<< イベントに向けて テニスキャンプ >>