懇談と参観とランチと

今週も学校へ。。。
ボランティアではなく授業参観week。

1年生・4年生が2日目で6年生が3日目。

今回は3日連続行かなくてもいいわ~なんて思ってたけど
1日で2クラス掛け持ちの参観は、きつい。

ちょうど授業参観が重なるようになっているので
4年生の授業を途中で抜け出し1年生の教室へ。。。
結局4年生の道徳の授業もこれからって時に出なくちゃいけなかったから
順番を逆にすればよかったかも、とか
そういうタイミングの読みが難しい。

いやそもそも、教室の後ろでずっと立って見てるのって疲れる。

親睦のランチは楽しいんだけど、終わるころにはぐったり。
この日は帰ってから子供たちの下校バスの時間まで記憶がなかった。
珍しく昼寝、ってか気絶?どんだけ疲れた?
[PR]
by JUN-25s | 2012-10-30 22:58 | 学校
<< Happy Halloween! イベントに向けて >>