今年も忙しいです

バレエの発表会シーズンに突入。

今年はAMIも一番上のクラスになり(その中ではまだまだ新人グループだけど)

発表会も7年目になると

母もそれなりに上の立場の仕事を任されるわけで。。。

そういうわけで 今むちゃくちゃ忙しいです。

先生から、総代表から、クラスのお母さんたちからの
メールが飛び交っていて
ちょっと早めに寝てしまった日など
翌朝未読メールがたまっている。。。なんてことも。

メールの返信だけじゃなくて 資料作成やチェック。

もちろん衣装の飾りつけでお裁縫も。
a0074753_13274079.jpg
今年AMIの衣装は
日本のチャコットにオーダーしたものなので
何もしなくていいわ~♪ (お金かかるけど・・・)と思っていたら

AMI細いから、見幅を詰めないといけなくて。。。
他にもお花の飾りを付けたり、胸パッドをつけたり
結局お裁縫は必須でした。

もう一着がまだ手元にないので、週末までにどういう飾りつけを指示されるのか
ドキドキしています(汗)。

とりあえず今週末の写真撮影が終了すれば、ちょっとは落ち着くかな。
本番は来月☆

今年AMIはジゼルのウィリー(精霊)を踊ります。
群舞です。その他大勢です(笑)。

もう一曲はコンテ風(本人いわく)の作品。
RINはカラフルな衣装でラグタイムの軽快な曲の踊り。

子供たちも頑張っています。
母も頑張ります。
[PR]
by JUN-25s | 2012-11-14 13:34 | シンガポール生活
<< おかしもち 血液型 >>