人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振替休日

先週の土曜日が 学校公開日(授業参観)だったため
振替休みの月曜日。

YOUは仲良しのお友達のお母さんが
一緒にセントーサに遊びに連れて行ってくれました♪

AMIは午前中、抗体が減っていたB型肝炎予防接種を受け
その後は 歯医者でいよいよ歯の矯正スタート。
顎が細いのに歯が大きいので スペースがなく歯並びががたがたのAMI。
今回矯正をお願いすることになった歯科医院は
永久歯を抜かずに 進めることができるというので 即お願いすることにした。
けど歯列矯正って。。。やっぱりすごくお金がかかるのね。

バレエの発表会も控えているし お年頃(笑)なので
器具も銀色でなく目立たない透明のものにしてもらったので さらにお値段UP!!(泣)

ま、私も子供のころにやってもらったので、今更ながら親に感謝です。

午後からはRINのクラスメイトの誕生日会へ。
学校以外でお友達と遊べるのは、新鮮で楽しいね。盛り上がっていました。
私も普段なかなかゆっくり話ができないので
母たちと話せて、情報交換などできて 楽しかったです。

そんな感じの振替休日。
by JUN-25S | 2012-11-19 22:53 | 子供
<< 今年のタカシマヤ☆ツリー 今年のオーチャードは >>