誕生日?

午前中はAMIと日本人中学校の見学に行って
4時間目の体験授業を受けさせて

帰りのタクシーがつかまらないから
延々バスでバレエ教室まで行って旦那たちと合流して

AMIを引き渡して、RINを引き取って
RINのバレエリハーサル中に、係のミーティングして

終わったら、次はご飯を食べ終えたAMIを引き取って
AMIのリハーサル会場へ連れて行き

家に帰ったら4時。

お昼を食べそびれた私。。。

なんでこんなに忙しいんだ。

一人のんびりショッピングモールのコーヒーショップで
サンドイッチを食べながら

今日は誕生日なのに、なんだかなあ・・・と思う。
いや、ある意味私らしい誕生日なのかも(苦笑)。


AMIが「だったら夜、どっかご飯食べに行こうよ!」

と提案してくれたけど

あなたの、バレエのリハーサルが 時間通りに終わるとも、思えないんだけどねえ。。。

と、いうわけで家で普通にご飯作ってAMIの帰りを待ちました。

a0074753_1104315.jpg
忙しいうちがいいのよ、と実家の母の言葉。

まあね、それは言えてる。

夜こそこそと
子供たちが用意してくれた
バースデーカード。

これで明日からも頑張れそうです。
[PR]
by JUN-25S | 2012-11-25 21:58 | シンガポール生活
<< ボランティア@リトルインディア 再び うちのツリー >>