BAC最終回

毎週末はバレエ発表会のリハーサルですが この週はお休み。

AMIはSingapore Dance Theatreの特別レッスンBACの最終回に参加。

最終回のレッスンは親も見学可能だったけれど
AMIが来なくていいというので家で留守番していたら
見学された先輩ママから先生との記念写真と一緒に報告が。

AMIちゃん見せてあげたいくらいがんばってましたよ。
むずかしい振り付けのときには、めっちゃ顔が真剣でかわいかったです。
ヤネック先生から
「うまくできなくてもいいから、インターメディエイトクラスなんだから
ピルエットは2回転にトライしなさい」と全員に指示がでた時も
トライできない子もいた中、AMIちゃん頑張って回ってました。


それだったら行けばよかったな~。残念。
けどレッスンの様子を教えていただいて とても嬉しかったです❤

教室の先輩方と参加できた(本人にとっては上のレベルの)レッスンは
きっといい経験になったことでしょう。
[PR]
by JUN-25s | 2012-12-09 22:31 | 子供
<< ラ・バヤデール 今年最後のトムソンナイト! >>