バレエ発表会 2012 ②

☆15日(土)☆本番1日目

今年は2回公演。
この日の劇場入りは1時。
開演は6時半。それまでにメイクをして、写真撮影をして。。。
この日が一番きつかったな~。前日が遅かったせいもあるけれどかなり頭痛が。

そしてあろうことかRINも頭が痛いと言い出し。。。ちょっと熱っぽい?
明らかに元気がない。まわりもいつものRINじゃない、どうした?と気づくほど。

立場的に、あからさまに自分の子供だけの世話をするわけにはいかないので
「気のせいだから、頑張りなさい。。。」と言うしかなく(泣)。

ただ、舞台袖のお手伝いにも入ることになっていたので
寒がるRINを出番ぎりぎりまで 舞台袖の端でショールでくるんで抱えていました。

a0074753_23464775.jpg
なんとか出番は終わったので
来ていただいたお友達に挨拶をさせて
旦那に迎えに来てもらい急いで帰らせて。
本番は明日もあるのだから
ゆっくり休ませないと。。。

この日はAMIのバレエ友達や、おしゃべり兄妹が観にきてくれました。
二人それぞれに頂いた クリスマスアレンジのお花。とっても華やかで嬉しかった。
どうもありがとう☆

AMI出演の3部が終わり、片付けて帰宅したのは11時前・・・(-_-)zzz

☆16日(日)☆本番2日目

前日遅かったにもかかわらず、劇場入りはなんと朝9時!
けど今日で最後だと思ったら昨日よりは頭がすっきり?
RINも朝から 元気に起きてきたのでひとまず安心。

「RINさあ、昨日頭いたかったから、笑えなかったんだよ~。
今日は大丈夫、ちゃんと笑うから。」
みたいなことを、ひとりでぶつぶつ言っていた(笑)。

これならきっと大丈夫。
[PR]
by JUN-25S | 2012-12-15 23:43 | 子供
<< バレエ発表会 2012 ③ バレエ発表会 2012 ① >>