人気ブログランキング | 話題のタグを見る

乾燥機

雨季の真っただ中に、
発表会真っ最中で忙しい時に、
うちの乾燥機が壊れた。

まあ、引っ越ししてきて前任者から引き継いで使用し
だいぶん前に一度故障して直した後は
全く壊れることもなく使っていたので
そろそろ寿命?(おそらく10年選手。シンガポールの家電では珍しいと思う。)

絶対に修理しても直りそうにないから、新しいものと交換してもらおうと
エージェントに連絡するも、とりあえずは修理の人がやってくる。

で 結局 直せない 古すぎて部品がない と。

・・・だと思った。
乾燥機_a0074753_0233032.jpg
その後直ぐに新品の乾燥機が配達された。
うちのオーナーのエージェントは
相変わらず仕事が早いわ~♪
(最初から交換でよかったのだけどね。)

乾燥機が故障中は
同じコンドの友達に借りたり
家の中洗濯物だらけの部屋干しで、しのいだけれど
やっぱり乾燥機は必需品。
ぴかぴかで嬉しいな。
by JUN-25S | 2012-12-21 22:16 | シンガポール生活
<< クリスマスツリー☆ツアー 全て終わりました >>