今年も一年ありがとうございました

さて 今年も今日で終わり。

大晦日だというのに、相変わらず旦那は仕事。
朝ゆっくり起きた子供たちと 近くで朝マックをしつつ
そして時間を潰すために、それぞれ宿題(^^ゞ

なぜなら午前中は毎週お願いしているお掃除の人が来ているので
家にいると邪魔になるから。

大晦日に掃除をしてもらうなんて、結構贅沢なことかも~♪など思う
のんびりとした南国の年越しです。

12月のブログは遡って追記していきます。
気が向いたら覗きにきてください。

a0074753_14103696.jpg

来年もみなさまにとって素敵な一年になりますように。

良いお年をお迎え下さい
[PR]
by JUN-25S | 2012-12-31 13:54 | シンガポール生活
<< やっぱりYear End Co... 日本から、インドから >>