人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへのリクエスト

少し前に 子供たちそれぞれにサンタクロースに
お願いするプレゼントを聞いてみた。

AMIは今の携帯電話が私のお下がりでボロボロなので
新しい携帯(できたら、というか絶対スマホが欲しいとのこと)。

RINはほっぺちゃん(というキャラクターのストラップ)全種類。

そしてYOUは。。。

「何をお願いするの?」と聞くと

「ヘアスプレー。」と即答。

「は?」と聞き返すと

「だから、ヘアスプレーだってば!」
とそれがさも当たり前のことのように ちょっとキレ気味な返事。

いや、当たり前じゃないし。
この世の中で クリスマスプレゼントにヘアスプレーをリクエストする
小学生がいるのだろうか?

もちろん、サンタ的にはOKだと思うけどね。
それで、いいのね。

AMIが横から「それくらい、ママが買ってあげればいいじゃん。」とか
余計な口出しを。。。

いや、もうサンタに伝わったと思うから、YOUはヘアスプレーということで(笑)。
by JUN-25s | 2012-12-22 17:07 | 子供
<< クリスマス☆イブ クリスマスツリー☆ツアー >>