人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさんへのリクエスト・結果

今年も無事にサンタさんから3姉妹へプレゼントが届きました。

AMIには希望通りのスマホ。
(どうでもいいが、RIN語だとすまふぉん。iphoneとスマホが混ざったか?)

ただ、サンタさん日本語入力の設定はしていなかったらしく
パパが責任を持って アプリをダウンロードして設定してあげていた。

RINにはほっぺちゃんストラップは3種類だったものの
(きっと、全部揃えてどうする?ってことだと思うよ)
他にもいくつかのほっぺちゃんグッズやシール帳など細々したもの。

そしてYOUにもリクエストどおり、ヘアスプレーが届きました(笑)。
固めたりするものではなく、香りのするスプレー。よかったね。
あとはテニス用のサンバイザーやスケジュール帳など。

急なリクエストにも、意外なプレゼントにも、
きちんと対応するサンタさん(^^ゞ見事です。
by JUN-25s | 2012-12-25 10:19 | 子供
<< クリスマス☆パーティ クリスマス☆イブ >>