日本から、インドから

年末はお友達が続々来星。

同じコンドに住んでいて4月に本帰国したS家姉妹と再会。
a0074753_21541985.jpg
以前のようにプレイグラウンドで遊び、
一緒にチキンライスを食べに行き、
さらにインドネシアに引っ越しした
Tちゃん母子も遊びにきて
一緒にプールサイドで夕食を食べたり、
うちに姉妹でお泊まりして


続いて同じく4月にインドへ引っ越ししたY家姉妹とも再会。
a0074753_21544091.jpg
同じコンドだけど来月末にタイに引っ越しする インターに転校したYちゃん、
そして日本のSちゃん、インドからのCちゃん、
そしてシンガポール在住AMI。
5年生の時に同じクラスだった4人が
ここにきて奇跡の再会。



この4人は あと数カ月後には
世界中のばらばらの場所(タイ、日本、インド、シンガポール)で
中学生になるんだなあ。。。と。
[PR]
by JUN-25s | 2012-12-30 21:43 | シンガポール生活
<< 今年も一年ありがとうございました 星乃珈琲店 >>