やっぱりYear End Countdown Party!

大晦日。3年連続で日本人会のカウントダウンパーティへ。
今年も、クリスマスパーティに引き続きおしゃべり兄妹家族と一緒に。

a0074753_23295186.jpg
会場のボールルームへ行くと
あれ?今までと何かが違う。

去年まで大量にあった風船のデコレーションが
ないのだ。
ちょっと淋しい感じ。。。

だけど思い出した。あの大量の風船デコは
スクリーンで紅白を見るときに かなり邪魔だった(^^ゞ
それで無くなった。。。のかな?

a0074753_23322367.jpg
やはりマスクをかぶるRIN。

紅白を見ながら
突っ込みつつ、しゃべったり、
友達とラインでチャットしたりして、
満喫、楽しかった。

家でテレビを見てると きっと合間に家事とか
他のことをしてしまうだろうから(いちおう主婦だし)
ここまでどっぷり紅白を見ることはないだろう、といつも思う。

さて、我が家は人数がいるわりにラッキードローには縁がなく
今年もなかなか当たらず、RINはかなり、くやしがっていた。
(景品はお酒ばかりだから別にいいんだけど。。。)
そして終盤になりやっと 我が家も連続で当たりが続き
a0074753_23372398.jpg

当たったのは『山崎』だけど
我が家誰も飲まないけど
それでも『当たる』のが嬉しい子供たち。

他に別のウイスキーと、ワイン他の詰め合わせが当たった。

a0074753_23441664.jpg
カウントダウンの後はダンスパーティ状態。
どんぐりのスタッフが はじけて踊りまくるので
子供たちもついでに♪

今年も楽しく賑やかな年越しでした!!
[PR]
by JUN-25s | 2012-12-31 23:48 | おでかけ
<< Happy New Year ... 今年も一年ありがとうございました >>