カプリチョーザ@Jcube

ふと思いつきでジュロン方面にドライブ。
学校がイースト側に変わってから、こちら側に来るのは久々。

そして、数年ぶりに行ったIMM(ジュロンのショッピングモール)の人の多さに辟易し、
夕食は近くのJcubeというショッピングモールに初めて行ってみた。

Jcubeはかつてスケート場があった古~いショッピングモールが
リノベーションしたもの。(一度だけバースデーパーティで来た)

すっかり新しく小奇麗になって、Francfrancまで入ってるのね。
子供たち、日本の雑貨に興奮!かわいいよね~。

で、ここの一階にある、あのカプリチョーザに入ってみた。
a0074753_07157.jpg
サイゼリアに、五右衛門に、壁の穴に続き
日本初のお手軽イタリアンがここにも。

ライスコロッケやパスタなど
日本と同じ感じ~。
すっごく久し振りのカプリチョーザでした。
子供たちも気に入ったようです。
[PR]
by JUN-25s | 2013-01-05 23:55 | 外食
<< 始業式の朝 LEGOLAND Malaysia >>