女子な会話

通学バスも席替えをして、気分一新です。

AMIの隣の席は1年生のKちゃん。

AMIの報告によると
「Kちゃん、学校のクラスで席替えをして 好きな子の隣になったんだって❤
よかったね~って話したよ。」
と。

そして 同じ1年生のはずの自分の妹との会話の内容の違い
ちょっとびっくりしていたようだった。
6年生のAMIと対等、いやそれ以上か?

「Kちゃんって女子だね~。」
「恥ずかしくて、緊張して話できないんだって!」
「きゃ~!かわいいね。」
女子力高いよね~。」

なんてAMIと二人で盛り上がっていると
横からRINが不思議そうに

「・・・?RINも女子だけど?」と。

一瞬無言の私たち。

そうだね~女子だね~。

RINは隣の席が好きな子だったら
緊張どころか、嬉しくって マシンガントーク炸裂で うるさいって言われそう

そんな感じの女子・・・かな(笑)
[PR]
by JUN-25s | 2013-01-08 23:41 | 子供
<< 増える絆創膏 始業式の朝 >>