人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新年会@プールサイド

今年最初のトムソンナイト☆新年会☆を開催。

コンドのいつものメンバーでのポットラックパーティ。

イーストの別のコンドに引っ越しした友達もはるばる参加!
大人ことも総勢40人近くの相変わらずの大人数で。

雨季にもかかわらず、今回も雨は降らず。ラッキーです。

恒例(?)の子供達の出し物。
今回はAMI、YOU、6年生のRちゃんのグループに分かれて
ダンスを披露。嵐やPerfumeの曲で。
事前に何回か集合をかけて練習。結構本格的に踊っていました。
衣装の色合わせなどもお約束で。

プールサイドで食べて、飲んで、おしゃべりして
いつものメンバーと気兼ねなくできるポットラックは楽しいわ~。

来月からAMIは塾の時間が遅くなるので 今回が(AMIのみ)最後のトムソンナイト。
しかし、本人塾から急いで帰り、ダンスだけでも参加する気満々。。。
by JUN-25s | 2013-01-18 23:03 | シンガポール生活
<< まだまだダメな生徒 学級閉鎖 >>