週末の夜

金曜日の夜は
4年&1年姉妹と6年&4年姉妹のお友達2組に
遊びにきてもらった。
4年生2人はYOUと同じクラスの友達で
6年生はAMIのクラスの友達。

なかなかうまく姉妹関係が重なることがないから
うちの子供達もそれぞれ友達と遊べていい感じ。

ママ同士もおととい一緒にランチしたところ。
この日もプールサイドでのんびりおしゃべり。
涼しくてちょうどいい感じだったけれど
プールはちょっと寒い?と思いきや
全員プールで遊んで。女子は元気だ~。

そして土曜日の午後は
RINのクラスのお友達の家へ。
もう一人のお友達と合わせて1年生3人+YOU。
AMIはバレエなのでパパと留守番。

いつもは姉たちの友達に遊んでもらい、
そして邪魔だからあっちいって、状態のRINが
今日は私の友達のところにYOUも一緒に来てもいいよ
って言えるのが、ちょっと嬉しそう。
ま、たまにはね。

夜までたっぷり遊ばせてもらい、
最後には1日早い豆まきもさせてもらいました~。
[PR]
by JUN-25s | 2013-02-02 22:15 | 子供
<< アイシングクッキー教室 チャイナタウン >>